« PCが逝ってしまった | トップページ | ゴッホが見たかもしれない乱流 »

2006年9月18日 (月)

不幸は続く・・・

昨日のPCが逝っただけで終わらなかった・・・・・・・

今日は青空がのぞいたので、気分転換に近所の林道トレイルへ。

Photo_1
先日の?林道入り口です。
ゲート脇を抜けて、ダブルトラックを漕ぎます。

R0011298
なんかシンドイぞぉ~ そんな坂でもないのに。

R0011299
休憩です。

Photo_2
左はH山。右へ。

R0011300
ダブルトラックとプチシングルトラックが入れ替わり現れます。
さらに上ると側溝付きダブルトラックになり、ここが過去ちゃんとした林道として整備されたことをうかがわせます。

R0011301
林道を登りきるとKトレイル道に合流。ここを左に行くとH山。
右に行きます。
ここから尾根の真上を通るシングルトラックに。

R0011302
しばらくシングルトラックをアップダウンしながら行くと、三叉路です。
ここを、U山へ行き、しばしピークで休憩。
元の三叉路まで戻り、下ります。
こちら側は、シングルトラックでかなりの急坂。
おまけに、こんなところも・・・・・・・

R0011304
こんなところで落車したくないよぉ~

後、大きな石の段差とか、階段をいくつも通り越え、下界に近づくと、白砂の小川の流れる道に。

R0011307
このあたりで、散策されている方々に出会いました。
突然、山から自転車が現れたので驚かれている様子。
ここは、爽やかに挨拶をしてゆっくりと通り過ぎます。

最後は,うちの子が小さいときによくお世話になった施設の隣に出ます。

何も不幸が起こらないじゃないか、って ・・・・・フフッ・・・・ 今日の不幸は、落車して大怪我をしたとかじゃございません。

気分よく家まで帰ってきたのもつかの間、家の前で突然、ガクンっと。

R0011308
見ると、Rディレイラーが・・・・・・・・ 逝ってる。

あぁ~、昨日のPCといい、なんで壊れるんだよぉ~~~~

泣く泣く、近所の自転車屋にもって行き、シマノのXTに交換してもらいました。

|

« PCが逝ってしまった | トップページ | ゴッホが見たかもしれない乱流 »

d. 自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104553/11946306

この記事へのトラックバック一覧です: 不幸は続く・・・:

« PCが逝ってしまった | トップページ | ゴッホが見たかもしれない乱流 »