« ダイハツが燃料電池車 | トップページ | 天下人にはなれなかった »

2007年9月17日 (月)

京都某山をくだった

9月半ばというのにまだクソ暑い今日,15人の大所帯で下ってきました。

1本目は,林業林道からガレたトレイルを下るコースへ。
C氏がガンガン下って行きます。速いですね~

この1本で,かなり皆さんお疲れの様子。
で,昼飯としました。
でも,早めに帰らないといけないP氏・・・・・
どうしてもロングコースへ逝きたいとのことで,飯も食わずに上がっちゃいました。C氏もたろさんも。
たろさん,元気良すぎる連中に引っ張られて,お疲れさまでした。
あ~,それからだいちゃんさん達も一緒に行かれたそうで。
皆さん,無事,下界へ到着されたんでしょうか。

さて,昼食後,お休み組とロングコース組に別れ,ロングコース組は長い旅へ出発です。
お休み組の皆さん,次回はロングコースへご一緒に。

かなりの激坂を下って,清流で一休み。
ここの水,激汗のあとは結構美味かったりして・・・・・

この後,皆さん強そうなので,前回とは違う,ちょっとハードなコースへ。

途中,コースロストで,お二人が別コースへ。次は,最後までご一緒しましょう~

かくして,ここまで来たのは5人。
ここからお墓の前を通って下界へ。駐車場へ17時に帰りつきました。

皆様,お疲れさまでした。

 

 

|

« ダイハツが燃料電池車 | トップページ | 天下人にはなれなかった »

d. 自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~。
北コースはほんまにキツかったですわw
転倒者続出で僕も地球に土下座してしまいました・・・。凹みました。
それにしてもあの大量に転がってる岩、誰もパンクしなかったのが奇跡ですね。

投稿: sohta | 2007年9月17日 (月) 23:14

激坂・・・皆さん強者ですねぇ〜。
ハイドラバック買いました(笑)2リットル入るヤツです・・・イヒヒ。ひざ当てとひじあても探さなきゃ。フフフ。

あっ・・ご一緒して頂けるチャンスの時は初心者コースでよろしくですぅ〜。ペコリ。

投稿: まんまママ | 2007年9月18日 (火) 09:02

昨日はお疲れ様でした。
こちらは一部コースロスト(砂防沿いに下りてしまって偉い目にあいました)もあったものの、無事15:30に駅に辿り着きました。それにしてもC氏凄すぎです。次回又ご一緒させてくださいね~。

投稿: たろ | 2007年9月18日 (火) 09:39

お疲れさまでした。

>sohtaさん
転倒者が続出したんですか。知りませんでした。
トラウマ克服のため,また逝きましょw

>まんまママさん
お~,完全武装ですな。
ホーネットのいなくなる11月によろしくです~

>たろさん
セルフディスカベリーアドベンチャーですね,王滝かよ~
無事帰還されてなによりです。
またよろしくです。

投稿: MEGPON | 2007年9月18日 (火) 23:00

昨日はお疲れ様でした。MEGPONさんとSOHTAさんにまったくついていけませんでした。。次回はもう少しレベルアップして臨みたいと思います。
またこちらにも遊びに来てください。
ありがとうございました。

投稿: いなり上手 | 2007年9月18日 (火) 23:56

ケーブル駅前,BMXの兄ちゃんといなり上手さんを,皆,お~,すげ~,って観てました。
コースがわかった次回は,C氏とガンガン逝っちゃってくださ~いw
またの機会,よろしくお願いします。

投稿: MEGPON | 2007年9月19日 (水) 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104553/16479275

この記事へのトラックバック一覧です: 京都某山をくだった:

« ダイハツが燃料電池車 | トップページ | 天下人にはなれなかった »