« 今日は立冬 | トップページ | 京都大原チャリツアー »

2007年11月10日 (土)

へっ,へっくら~

急に寒くなってきたっすね~

皆さん,お風邪をひかないように,元気で山を下りましょう~

サンタさんの新ヘックラ-でございます。

リヤサスは,シングルピボットに始まって,4バーリンケージで熟成されましたけど, まだ物足りないヒトたちはdw-limkやVPPやらを作り・・・・・・
メカフェチのボクでも,めんどくさくなってきました。

そんな中,ヘックラーは生まれた時から一貫して変わらない直押しのリヤサス,分りやすくて,漢らしくてイイっす。
先代の直線基調のフレームは潔かったですが,新モデルのビミョウな猫背かげん,艶かしくて,これもイイっす。

これは,KHSのFR001でございます。

これも漢の直押し。
カクカクしたサスペンションフレーム,ガンダム入ってて,その気にさせられます。
昔のヘックラーの雰囲気があります。

誰か買ってくれないかな~

 

|

« 今日は立冬 | トップページ | 京都大原チャリツアー »

d. 自転車」カテゴリの記事

コメント

MMAにはヘックラーよりバレットですよ!
と、このあと買え買えレスが某団体よりいっぱい入りますよ~wもちろん僕もその一人www

色はありませんが、この2台たして2で割ったらKUWAHARA DELTA-Rに僕は見えます
http://kuwahara-bike.sakura.ne.jp/xoops/modules/xfsection/article.php?articleid=5

投稿: U2P2 | 2007年11月10日 (土) 22:51

@niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて、
本ページの記事を紹介させて頂きました。
紹介記事については、「旬の話題ブログ」バックナンバーで
半年間、ご覧いただけます。
ヘックラー、自転車のご紹介、ありがとうございます。
かっこよい自転車ですね。
今後も旬な話題の記事を楽しみにしておりますので、
引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

        @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

投稿: 「旬の話題ブログ」スタッフ | 2007年11月10日 (土) 23:23

次の機体はヘックラーですか~!
オールマイティーに使えて正にニュータイプのMEGPONさんにぴったりですねw
DELTA-Rもかなり良いバイクな気がします。
友人に勧めまくってるんですが、「クワハラ」って名前がちょっと・・・。と言われます。
見た目も最高にカッコいいのにー。

投稿: sohta | 2007年11月11日 (日) 08:09

ヘックラー、きっと買ってくれますよ!
・・・MEGPONさんがw

投稿: ぼくぼ | 2007年11月11日 (日) 20:18

ヘックラーをお気に召したMEGPONさんに必要なのはバレットです。
これでストロークの幅がほとんど埋まります。
是非バレットを!
是非wwww

某団体よりw

投稿: またさぶろう | 2007年11月11日 (日) 21:50

いえいえ,イイなぁ,憧れるなぁ~,あのトップチューブの曲線と直押しユニットの関係がエロいなぁ~
ってとこで踏みとどまってますw。

まだ2008モデルは店頭にないし・・・・
32TALAS買ったばかりやし・・・・
今,チャリがいっぱいで置くとこないし・・・・
手持ちフレームが売れたらね・・・・

バレットなんて,無理無理ww
脚長過ぎるし,速過ぎると,ヘタレな体がついていけないです。

またさぶさん,ジュピターに代わる次期バイクにヘックラーいかがっすか。

投稿: MEGPON | 2007年11月11日 (日) 23:37

KHS・・・。
この前のトレイルで居合わせたM原選手が
乗ってるバイクですよね。

結構よさ下ですよ~、次会うときが楽しみっす!

投稿: shun@どて | 2007年11月12日 (月) 01:09

そういえば,確かにKHS DH001に乗ってはりますねぇ~

次って,いえいえ・・・・・(~_~;

投稿: MEGPON | 2007年11月13日 (火) 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104553/17034332

この記事へのトラックバック一覧です: へっ,へっくら~:

« 今日は立冬 | トップページ | 京都大原チャリツアー »