« テープをビッと剥がすとX線がでる | トップページ | 紅葉がすすんでます »

2008年11月 3日 (月)

H山→D山

今日は、春から天候不順で流れていたD山遠征。
しかも、H山から重力を利用してできるだけ漕がず&車道も通らずに行こうという豪華企画。

集まったメンバーは7人。

斜度13%の坂をものともせず、ここまで一気に上がってきた今日のメンバーは普通じゃないっす。
案内人は緊張ものです(汗

いつもの休憩場所。
ここから、ぢつはMTBじゃ未踏のルート。
誘っておいて、無責任な限りですw
そして、その無責任さは、比叡平を目前にしながら、プチアドベンチャーとなったのでしたw ・・・・・みなさん、スンマセン

比叡平のDEPOでピザ昼食。
AKITOさんとワタクシめはビールを。これが、メチャうまですたw
飲酒運転・・・・、いえいえこれから山の中へ入るのでOKっすww

このお店、おいしい8インチローターサイズのピザはともかく、ある意味凄かったです。
なにがって・・・・・・
たくさんの管球アンプ&4343B。いぶし銀な組み合わせです。
それと、タンノイから流れ続けるカーペンターズww

ここを出る頃、ワタクシめの太ももはヒクヒク寸前。
ビールとピザのリッチな休憩で、漕ぐのを嫌がっていますw
でも、普通じゃないメンバーの手前、平静を・・・・・・ ヒクヒク・・・・・・・

D山は、多くのハイカーさんを懸念してたんですが、ほとんどなし。
か・な・り、下りを楽しめました。

南禅寺はもう紅葉が見ごろ・・・・・・・

うそです。まだここだけw

 

 

|

« テープをビッと剥がすとX線がでる | トップページ | 紅葉がすすんでます »

d. 自転車」カテゴリの記事

コメント

タンノイのスピーカーどこに修理だせばよいでしょうか?人から貰ったものですが、でかすぎてタンスなみの大きさがあるので、倉庫で寝てます。

投稿: mx | 2008年11月 3日 (月) 22:07

密かに超行きたかったです。
D山楽しかったんだろうなー。
これからのシーズンが楽しみっす!


投稿: sohta | 2008年11月 3日 (月) 23:02

楽しそうですね。僕も個人的には17日にH山いきたかたんだけどなあ。またH山攻めたいです。

投稿: コナ | 2008年11月 3日 (月) 23:12

昨日はありがとうございました。僕も今、全身ヒクヒク状態です。
また 同じコース行きたいです!!ありがとうございました!

投稿: AKITO | 2008年11月 4日 (火) 10:59

@MXさん
タンスなみのタンノイって、もしかしてオートグラフちゅ~やつですか?
それだったら、お宝もんですやん!
友人にその辺のスピーカーに詳しいやつがいるんで、修理のこと聞いてみますけど。

@sohtaさん
これからの京都、ご存知のとおりいいっすよ~
休みとっておいでくださいまし~

@コナさん
来春、よろしくです!

@AKITO
お疲れ様でした。
今、ワタクシは筋肉痛で、立つのが辛いっすww
来春、また行きますのでよろしくです!

それから、お代踏み倒しちまって、スンマセンでした。
今度、必ずはいらいます m(_ _)m

投稿: MEGPON | 2008年11月 4日 (火) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104553/43000766

この記事へのトラックバック一覧です: H山→D山:

« テープをビッと剥がすとX線がでる | トップページ | 紅葉がすすんでます »