« 今日は最悪だな | トップページ | ついに国内感染 »

2009年5月11日 (月)

今日は30.4℃

今日は暑かったです。
京都市内の気温が、30.4℃(17:00)ですよ~

そんな暑い中、熱い遊びをしてきました。

なぜか総勢14人。いいオトナが平日に何やってんでしょ・・・・ww

暑い中、後半、京都の某ショップのような熱い山行きとなりました。
写真は、某峠でのひとコマ。
寛いでる様子を見ると、気持ちよさそうなツーリングに思えるんですけど・・・・・・
 実は、汗と涙を流し、坂を押し上げてくる後続を待ってるんですね~。

この峠、林道からのアプローチは過去1回あるんですが、そんな昔の記憶なんて飛んでますww
こんなにきつかったっけ・・・・・・ なんて思いながら、喘いでる仲間に、もう少しや~ なんて無責任なことを言ってました。
すんません m(_ _)m

まあ、だれも心臓発作なんて起こさず、登頂完了。ボクと違って、皆、若いですからw
暑い中、お疲れでした~

 

|

« 今日は最悪だな | トップページ | ついに国内感染 »

d. 自転車」カテゴリの記事

コメント

今日は、お疲れ様でした。
写真の上り 何とか登れて一安心でした。笑
でも その後は、かくべつに楽しいの一言でした。笑

投稿: つ | 2009年5月11日 (月) 23:11

僕は汗と涙と鼻水も流しておりました。お疲れ様でした。

投稿: コナ | 2009年5月12日 (火) 06:34

登り切った後が楽しそうですね~

次回こそは参加できるようにしたいです。
DEPOの冷製パスタ食いに行きたいっすわ~

投稿: たろ | 2009年5月12日 (火) 09:22

@つさん、コナさん
あの上り、きつかったです。ボクは汗と鼻水が垂れました。
H山は別格で、京都の山行きはこんなとこが多いです。
なんで、ヘタレなボクはあまり行きませんw
これに懲りず、またおいでください。

@たろさん
そうそう、暑くなるとあそこの霊性ぱすた&泡立ち麦茶・・・・
涼みにいきましょ~

投稿: MEGPON | 2009年5月12日 (火) 22:40

次回こそは是非!
たまたま今日(12日)は、直近まで予定になかった会社の同僚たちとRK山へ繰り出しました。
朝から夕方まで走りまくりましたが、前半から後半までコースごとに特徴があってとっても楽しめました。

また機会があったらご案内します~~。
(道を覚えてたらですが・・・)

投稿: おーち | 2009年5月13日 (水) 01:12

RK山ですか~
いいですね~
今度連れてってくださ~い!

投稿: MEGPON | 2009年5月13日 (水) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104553/44981472

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は30.4℃:

« 今日は最悪だな | トップページ | ついに国内感染 »