« SIGMA DP2を買ってしもた | トップページ | シロタツナミソウ »

2009年5月 1日 (金)

某山詣で

もう昨日になるけど、bokuboさん、sohtaさんとH山詣で。
景気の回復を祈ってきました。

 

・・・・・ってことはないです。楽しくチャリで下ってきましたw

ケーブルを待つ間の一コマ(by CyberShot 携帯)。

ここH山は自然が豊かです。タンポポは、ほとんどが在来種のカンサイタンポポです。 ちょっと市内に入るとセイヨウタンポポばかりですから。

ヨコヅナサシガメです。

その幼虫です。カメムシの仲間は、きれいなやつが多いですね~

いつもの休憩場所です。
緑豊かになり、いい季節です。

左奥のバイク、bokuboさんのRawカラーがまぶしいTransition BottleRocket。
この日は、ワタクシめの白TransAM(手前)と珍しい系バイクが揃いましたw

それはそうと、昨日は今年初のTransAMでのH山。
このバイクになってからどうも下り速度が上りまして・・・・・・・
その分、体への負担が増えたような気がしますw

そのせいか、いつもにはない首の凝りが・・・・・ うっ・・・・・
おかげでPC画面を見ていられず、今日のUPとなりますたw

 

|

« SIGMA DP2を買ってしもた | トップページ | シロタツナミソウ »

d. 自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。今度のH山は高速バトルになりそうですね・・・

投稿: コナ | 2009年5月 1日 (金) 23:32

体調は最悪でしたが京都の新緑は最高でした。
僕も次はリジッドでH山いってみようかなー。
もちろんフラットペダルで…

投稿: sohta | 2009年5月 2日 (土) 00:46

@コナさん
トレーニングしないと体がついていかないです・・・・・crying

@sohtaさん
う~ん、へろへろ&ビンディングであの速さですか・・・・・
今度はぜひリジッドで。

投稿: MEGPON | 2009年5月 2日 (土) 10:38

お疲れ様でした。
久しぶりなのでコースが分からず、おどおどしながらの走りでしたが最高に楽しかったっす!!
翌日は結局サル山にしたのですが、勝手知ったるお山で大前転メイクしてしまいました・・・
重度の打撲傷としんだんされました・・・。まあ骨と筋は無傷なので良しとしますw
MMAもまた走りに行きましょ~。

投稿: bokubo | 2009年5月 3日 (日) 09:35

久々で楽しかったです!

そうれはそうと、前転メイク、無事でよかったですね~
MMA、よろしくですheart02

投稿: MEGPON | 2009年5月 4日 (月) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104553/44858036

この記事へのトラックバック一覧です: 某山詣で:

« SIGMA DP2を買ってしもた | トップページ | シロタツナミソウ »