« 菜花 | トップページ | 脳トレ、効果に? »

2010年4月19日 (月)

ちょっと気になる E.B.S

Img_9696_r_r_2

Elmarit 28mm

今年になって、チャリで山に入っていない。
というか、「写」によって山サイへの関心が急速に希釈されているのが事実。
TransAMをシングル街乗り用に改造する衝動を抑えているのも事実。
今年はどうなるんだろう・・・・・・

でも、通勤はチャリだから、オンロード方面の関心は、まだ「写」によって希釈されていない。
ほぼ毎日、シングル化したVIGOREに乗っているんだけど、根はシングルの小径車に憧れていて・・・・・・・・・
気になる小径車を見つけてしまった・・・・・

京都は伏見産といわれているE.B.SのFLOAT451

ハンドルから両手を離してもふらつかずに走れば逝ってしまいそうw

|

« 菜花 | トップページ | 脳トレ、効果に? »

d. 自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 菜花 | トップページ | 脳トレ、効果に? »