« やはりなぁ・・・・・・ | トップページ | 30.9度ってか・・・・ »

2010年4月30日 (金)

今度は左肩・・・・・・ 

昨日になるけど、TransAMをシングルにして、ご機嫌で乗っていたのだけど、立ち漕ぎしてる時にいきなりチェーンが外れ、そのまま前のめりにこけてしまった。
女子高生を前にして・・・・・・・ 
これ、か・な・り 恥ずかしかったcrying

そして・・・・・・・・

 顔面着地を避けるために、たしか、一瞬左手を突いて体を左にひねった気がする。
 その後どうなったかわからへんけど、どこもほぼ無傷だった。
 が、しばらくして左手が上らなくなった。
 どうも、左肩を捻挫したようだ。

半年前は右肩甲骨のヒビ。
さすがに、妻からMTBにしばらく乗っちゃいか~ん、という厳しいお言葉が・・・・

チェーンラインをきっちり調整してなかった自分が悪いんだけど、大型連休初めにして無念だが、チャリでもクルマ(MTシフトできませ~ん)でも移動できなくなってしまった。登山とか予定してたのにな・・・・・・・think

しょうがないから、左腕がまともに使えるようになるまで近所で写真を撮って過ごすことにし、いつもあまり撮ってないネタ、虫を探してうろついてみた。

さすがに、もう5月。結構、ネタがいました~happy01

Img_1095_r

ホシハラビロヘリカメムシ @高野川河原

Img_1104_ho_r

クロハネシロヒゲナガ @高野川河原

Img_1112_r

バッタの幼虫 @高野川河原

Img_1133_ho_r

ナガメ @高野川河原

このネタ、しばらく続きそう・・・・・・・・・・wink


|

« やはりなぁ・・・・・・ | トップページ | 30.9度ってか・・・・ »

a. 日々のこと」カテゴリの記事

コメント

お怪我大丈夫でしょうか・・・。せっかくシングル化したのに乗れないのも無念ですね。お大事に!

投稿: のり | 2010年5月 2日 (日) 22:33

あはは・・・お恥ずかしい・・・・w
もう大丈夫みたいです。

O滝練、頑張ってください!

投稿: MEGPON | 2010年5月 4日 (火) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やはりなぁ・・・・・・ | トップページ | 30.9度ってか・・・・ »