« 脳トレ、効果に? | トップページ | やはりなぁ・・・・・・ »

2010年4月23日 (金)

Xperia、在庫がない

Img_0936_r Distagon 2,8/25 ZF

外出先で情報収集のためにネットに繋ぎたいことが度々あるのだけど、小さい画面でi-modeじゃ辛すぎるので諦めてた。
ええな~と思う端末もなかったし。

SO905iCSから2年、Xperiaで復活したソニエリ。
当初、携帯は通話とメールしか使えんな~と思い込んでたんで、ソニエリ好きだけど全く関心なかった。

が、である・・・・・・

ふと、Wi-Fi接続できるなら携帯型WiMaxルータを使えば、何時でもどこでもパケット代なしにネットに繋ぎ放題ぢゃないか・・・・・
ということに気がついた。

で、である・・・・・・

どこにも在庫がないちゅ~現実。
噂どおり売れてるんやね。

         ああ、大型連休で使いまくる夢が潰えた・・・・・・・crying

|

« 脳トレ、効果に? | トップページ | やはりなぁ・・・・・・ »

a. 日々のこと」カテゴリの記事

コメント

iPhneわだめですか?けっこう使えますよ

投稿: MX | 2010年4月24日 (土) 07:08

うち、ドコモなんですけど、乗り換えるのめんどくさくて・・・・・

投稿: MEGPON | 2010年4月24日 (土) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脳トレ、効果に? | トップページ | やはりなぁ・・・・・・ »