« けいおん 4話 | トップページ | 月と金星がならぶ »

2010年5月12日 (水)

BRUNOが売れてるらしい

Img_1315_r

5月ちゅ~のに寒いっすね~
未だに通勤は3月頃のスタイルです。
街にはダウン着てるヒトもいるくらいです。

帰宅途中、パーツを買いに寄ったいつもの自転車屋さんで、スタッフの人と話してると、いつもまにか最近のトレンドのハナシに・・・・・

  最近、BRUNOの勢いが凄い・・・・・
  (ここのブログでもBRUNOの検索でくる人が多いしな~ うん、うん)
  そのせいかルイガノが失速して往時の勢いがない・・・・・
  MTBがすっかり減った・・・・・
  残るMTBerはシングル街乗り系へ・・・・・
  ロード、ピストは相変わらず人気・・・・・・

・・・・などなど。

MTB人口は減りつつあることは知ってたけど、その減少は止まらないみたいやね~
ちょっと寂しい気もする。

京都の街中で一番多いのは、やはりママチャリ。
次に、ロードバイク、小径車。
その次に、MTBルック車、フルリジッドMTB。
ピストは人気らしいけどあまり見ない。

|

« けいおん 4話 | トップページ | 月と金星がならぶ »

d. 自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« けいおん 4話 | トップページ | 月と金星がならぶ »