« イタドリに集まる虫虫 | トップページ | あ~ また軽い言葉を・・・・・ »

2010年5月19日 (水)

これは人災なのか・・・・

Img_1522_r

 

今、宮崎の口蹄疫がパンデミック状態で、もう大変になってます。
畜産農家の方々、現場で対策にあたってる方々は、それは大変なことでしょう。今後のこともありますし。

政府がやっと動き出したようですけど、遅すぎですね~
赤松農水相は、おやめになった方がよいのでは。
メディアでは、宮崎県の初動が悪かったかのような報道がされてますけど、それもどうかな~

    突然、岩手県なんかに飛び火したりして・・・・・・・w

ところで、ネットでは様々なハナシが飛び交ってますが、その中に、このパンデミックが人災であることをうかがわせるようなハナシもあります。
そして、それを裏付けるような新聞記事が公開されています。
事実なら告発ものです。

  ああ、おそろしや~

|

« イタドリに集まる虫虫 | トップページ | あ~ また軽い言葉を・・・・・ »

a. 日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イタドリに集まる虫虫 | トップページ | あ~ また軽い言葉を・・・・・ »