« これは人災なのか・・・・ | トップページ | 身近の生物が減ってる? »

2010年5月21日 (金)

あ~ また軽い言葉を・・・・・

Img_1331_r

鳩山由紀夫首相は20日夜、韓国政府が哨戒艦沈没を北朝鮮の魚雷攻撃によるものと断定したことについて 「もし韓国が国連安全保障理事会に決議を求めるということであれば、日本として先頭を切って走るべきだ」と述べた。首相官邸で記者団の質問に答えた。
産経新聞20日

あ~、軽~く言っちまった。
北朝鮮と事を構える覚悟もなく、日本海や原発の警備強化もしてないのに・・・・・・
今の鳩山内閣では、自衛艦が撃沈されても、脳死状態になるだけだろ。

普天間の件は、海兵隊のグァム移転費用負担を値切ろうとしていたとか擁護するハナシもあったんだけど、やはり、この人、な~んにも考えずにしゃべってるな~

  確信した。

そもそも、いまのところ対岸の火事である騒動に積極的に足を突っ込む理由がわからんし、逆ギレした北朝鮮にテロの矛先を日本に向けさせるようなもんじゃないか・・・・

とことん、国民を危険に晒すお人じゃww

|

« これは人災なのか・・・・ | トップページ | 身近の生物が減ってる? »

a. 日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これは人災なのか・・・・ | トップページ | 身近の生物が減ってる? »