« 身近の生物が減ってる? | トップページ | ホタ~ル »

2010年6月 4日 (金)

激動の1週間

Img_1750_ho_r

SIGMA APO MACRO 150mm

滋賀県の東部にある湿原で、初めて野生のモウセンゴケをみた。

それはともかく、中途半端な普天間の決着→鳩山首相の小沢を巻き込んだ突然の辞任→菅首相の登場とめまぐるしい1週間だったなぁ。
鳩山と小沢が辞任して民主党の支持率は回復してるそうだけど、小沢も鳩山も議員辞職してないのだから何も変わっていない。
TVの街角のインタビューが偏ってないなら、情弱の団塊の世代がいなくなるまで、日本は変われないのだろうな・・・・・・・crying
それはそうと、菅首相は村山以来の普通のご家庭出身だそうで、それはそれで日本の政界の異常さを再認識させられる。

|

« 身近の生物が減ってる? | トップページ | ホタ~ル »

a. 日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 身近の生物が減ってる? | トップページ | ホタ~ル »