« Alfa Romeo Giuletta SV Zagato | トップページ | 8月の京都の平均気温は真夏日状態 »

2010年8月29日 (日)

XperiaでWiMAX

Dsc_0004ho_r   Photo by Xperia

camera Xperiaのカメラはなかなか優秀です。特にWBは、なかなか外さない。実験記録に大いに役立ってくれてます~

mobilephone 最近、外出時にNECのAterm WM3300Rでネット接続を3回ほどやってみました。
東京とか大阪近郊ではすぐにつながるし、速度も10ほどでます。場所によっては3Gの方が速いこともありますけど。
でも、接続までがなんかめんどくさいですね~

・・・・・で、結局、最近は3Gばっかりです。どこへ行ってもすぐに繋がる快適さを知ると、WiMAXには戻れませ~ん、ね。

ところで、Androidのバージョンアップは、いつごろなんだろう・・・・・・

---------------------------------------------------------------

new 自動車模型、少しばかり更新です。

|

« Alfa Romeo Giuletta SV Zagato | トップページ | 8月の京都の平均気温は真夏日状態 »

a. 日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Alfa Romeo Giuletta SV Zagato | トップページ | 8月の京都の平均気温は真夏日状態 »