« 初期人類の食人 | トップページ | 十把一絡げは不快だな・・・・ »

2010年9月 8日 (水)

台風の朝

Img_3146ho_r     朝の鴨川 (EF17-40mm f4 L)

台風9号が日本海を通り過ぎていきました。
北の方ではかなり降ったみたいで、干上がりかけてた鴨川はご覧のとおり。
枯れかけていた木々も復活できるでしょ~
暑さで折れかけていた心も復活できるでしょ~
よかった、よかった happy01

さて、後どれくらい猛暑が続くのかな・・・・・・・

猛暑じゃないけど、民主党の代表選、ある意味熱いですね~
しかし、あの2択は・・・・・ 日本国民は不幸じゃ。

選挙は選挙でも民主党の低次元選挙とは違って、昨年の衆議院小選挙区選挙の1票の格差が大き過ぎる(2.3倍)として選挙の無効を争う訴訟が9件も起こっていたんですなぁ(9月8日 読売新聞)。
9件のうち7件で高裁が違憲判断をしてる。で、最高裁で憲法判断です。
違憲判断がでると、衆院はどうなるんだろう・・・・ なんかわくわくっすdelicious

なんか、民主党政権になって国民は置き去りな感じがしますね~
財務省をたたけば50兆円くらいすぐ出てくるとか言ってるKYなやつがいるし(だったらこんな状況になる前にやれよ、衆院選の嘘は忘れへんぞ)、円は対ドル83円になっても政府は何もしないし、さらに国債を発行するとか誰かが言ってるし、経済を回復する前に雇用を増やすとか順序が逆やろ~と突っ込みをいれたくなるような無能なやつがヘッドにいるし、自分の至らなさで辞任したのにまた要職を狙ってる宇宙なやつがいるし・・・・・・・








|

« 初期人類の食人 | トップページ | 十把一絡げは不快だな・・・・ »

a. 日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初期人類の食人 | トップページ | 十把一絡げは不快だな・・・・ »