« Wレバー台座を探す | トップページ | エクストレイル その後 »

2010年10月29日 (金)

なんか理不尽だなぁ

今日は通勤ルートを変えてみた。

Img_3690_r_2

出雲路橋から鞍馬口通を西進。
船岡山の南を通り、千本通りを南下、寺之内通を西進し、七本松通を南下ルート。

鞍馬口通は、多くのチャリがクルマと混ざって、ざぁ~っと東進してくる。
一瞬、西方の某国に転送されたような錯覚に囚われる・・・・・・think
というのも、この通りは東進一通なわけで、西進するのはワタクシ一人状態だった。

まあ、チャリが多いのはともかく・・・・・・・
な、なんで左側(ワタクシの進行側)ばっかりくるんだ~ 逆走だろ~
 で、全部女じゃないか・・・・・・
 で、なんで睨む・・・・・
 まるでオレが無法者みたいやないか・・・・・

 無知な連中(ちょっと上から目線)とはいえ、理不尽さで涙が・・・・・・
 いや、涙は寒すぎたからだけど・・・・

|

« Wレバー台座を探す | トップページ | エクストレイル その後 »

d. 自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Wレバー台座を探す | トップページ | エクストレイル その後 »