« 近頃のエクストレイル | トップページ | なんか理不尽だなぁ »

2010年10月28日 (木)

Wレバー台座を探す

今注文してるチャリは、海の向こうから12月頃やってくるそうです。
自分へのクリスマスプレゼントになっちまうかな・・・・

そのチャリにはVIGOREのコンポーネントを全て移植するつもりなんやけど、シフトレバーをどうしようかと思案でした。
・・・・・というのも、VIGOREはWレバー仕様だけど、今度のチャリにはWレバー台座がないんでね。って、Wレバー台座がある方が珍しいけど・・・・・

だからといって、STIとかバーコンの選択は、ハンドルバー先の方が重そうに見えてビジュアル的に受け入れがたいのですわ。

一時は、ちょっとカッコ悪いけどDIXNAのハンドルバーマウントを使おうかと思ったけど、やはりフレームにWレバーを付けれないものかと・・・・・・・・しつこくネットを捜しましたよ~
なんとかWレバーを使いたいちゅ~、ワタクシみたいな変態が他にもいるんでしょう。
そのありえなさそうな要求に答えてくれるありがたいショップがありました。

20100924_1395494_2

flameさま、よろしくお願いします。

|

« 近頃のエクストレイル | トップページ | なんか理不尽だなぁ »

d. 自転車」カテゴリの記事

コメント

はじめましてBD-1と申します。
モールトンのWレバー台座で検索をしておりましたらこちらのブログにヒットしました。この台座を作成されたFLAMEさんの連絡先を教えていただくことは可能でしょうか?よろしくお願いいたします。

投稿: BD-1 | 2011年6月 6日 (月) 21:36

BD-1さま

お店のURLは、http://flame-web.com/です。
e-mailでオーダーできますよ。
ちなみにお値段は、TSR Wレバー台座シングル用 12800円(NEW)でした。
よろしくです。

投稿: MEGPON | 2011年6月 6日 (月) 22:02

早々のメールありがとうございました。
AM18に取り付けるWレバーを探しておりました。明日にでもショップに連絡をさせていただきます。

投稿: BD-1 | 2011年6月 6日 (月) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近頃のエクストレイル | トップページ | なんか理不尽だなぁ »