« Xperia の”バックアップと復元”アプリ | トップページ | 77デュラ »

2010年11月 4日 (木)

エクストレイル その後のその後

昨日、灰屋に行った帰り、またもや3000rpmまでしか回らなくなった。
トルクがあるので上り坂は苦労なかったけど、スピードが上がらず、市内ではもどかしい思いをしちまったweep

今朝、エンジンを起動して吹け上がりをみたところ、昨日のままだったので、そのままディーラーへ持ち込んだ。
メカニックさんに運転してもらって状況を確認してもらってる時、運良くというか警告灯が点灯~~good
そのままドック入り。

夕刻、整備が完了したとのことなので引き取りに行き、事情を聞いた。
原因は、DPFの詰まり。

エンジンはよく回してんのになぁ・・・・・
高速道が主体で、トロトロ運転の街乗りはあまりしないし。

そういえば、先日ブログで冗談半分に書いたことを思い出して思わず苦笑してしまった。
回し過ぎてもつまるのかもねぇcatface

|

« Xperia の”バックアップと復元”アプリ | トップページ | 77デュラ »

a. 日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Xperia の”バックアップと復元”アプリ | トップページ | 77デュラ »