« イルミネーション@街 | トップページ | イルミネーション@北山通 »

2010年12月18日 (土)

モールトン 駆動系の完成

モールトンの駆動系はDura 7703シリーズで組んでます。
そして、今日最後のパーツが届き、駆動系が完成しました。
それは・・・・

Img_5073

一つはWレバー台座。
届いたのは右の平たいヤツ。
元々は左のダウンチューブ用台座が付いていて、これってDixnaのコラムマウントには付けれないので平たいヤツを探してたわけです。
これで、DuraのWレバーを使えます。

Img_5075

もう一つはフロントディレイラー。
FD-7700、つまり2速用はけっこう新品をまだ売ってるけど、3速用はめったにないレアモノなんです。やっと中古の美品を見つけました。

えっ、なんでわざわざ3速かって・・・・
別にクランクを3速にするつもりはなかったけど、3速のクランクが新品で手に入ったためで、深い理由はありませ~ん (^-^;

そもそも、旧いDuraを選択するからパーツ探しに苦労するんやろ~ ってことなんですけど・・・・・
Mぢゃないっすよ~
ただただ、7700シリーズのデザインのシンプルさと使われてるアルミのウォームな輝きに魅せられただけです (*^.^*)

|

« イルミネーション@街 | トップページ | イルミネーション@北山通 »

d. 自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イルミネーション@街 | トップページ | イルミネーション@北山通 »