« イルミネーション@北山通 | トップページ | モールトン ドロップバーに交換 »

2010年12月21日 (火)

ぱわーすぽっと@京都

パワースポットが流行りものらしいねぇ~

京都の鞍馬寺は有名らしい。
本尊は「尊天」で、鞍馬寺はどこにでも存在する「尊天」のパワーが特に多いんだそうだ。
キメは、奥の魔王殿に祀られている魔王尊。650万年前に金星から地球に降り立ったという。
パワーっ気十分だなw

そんな鞍馬寺の他に、賀茂川と高野川が合流する左京区・出町柳の「デルタ地帯」が新たに登場。ここに強大な力が集まっているそうや~(毎日新聞12月21日)catface
その近くにある下鴨神社はパワースポットだという人もいるから、そのパワーのおこぼれがあるかもしれへんけど、あの三角洲にねぇ・・・・・・

"どこでもパワースポット"やね・・・・・

そういえば、貴船神社の奥宮(こちらが本宮)の御船形石あたりは何か感じるconfident

|

« イルミネーション@北山通 | トップページ | モールトン ドロップバーに交換 »

a. 日々のこと」カテゴリの記事

コメント

先祖の墓参りに行けば良いのにね~。

投稿: mx | 2010年12月22日 (水) 19:33

うむ、おっしゃるとおり!

投稿: MEGPON | 2010年12月22日 (水) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イルミネーション@北山通 | トップページ | モールトン ドロップバーに交換 »