« @神戸ハーバーランド | トップページ | @京都御所 »

2011年1月16日 (日)

また雪

今日の最低気温は、-3.9℃。
そんな寒い感じはなかったけど、朝から雪。
しかし、去年の大晦日のような降り方じゃなく、昼頃には雪は消え、青空ものぞいていたっけ・・・・

・・・が夜になって再び雪。
今度は本格的、かなり積もりそうなヨ・カ・ン。

外界の気温は-1.5℃。
ちょっと、好奇心で出かけてみた。

Img_5435_r    高野交差点界隈

だんだんと雪が増えてるぞ・・・・・・
北大路をそのまま西へ行ってみよう。

Img_5438_r_2

歩いてるヒトもクルマもまばら。
そりゃ、そうか・・・・・
わざわざ出歩くアホはおらんか。

Img_5443_r

だんだんと雪が強くなってきた。

Img_5447_r     高野川

あれはカナートか。灯りみたいやな。

Img_5448_r

おぉ~ こっちは雪が多いぞ~
滑る、すべる・・・・・・・

ここまで来て、カメラを持つ手が耐えられなくなったので、お・わ・り。

明日、雪が止んでたら、久々にTransAMで通勤しよう。


 

|

« @神戸ハーバーランド | トップページ | @京都御所 »

a. 日々のこと」カテゴリの記事

コメント

MTBで雪山ツーリングも楽しそうですね。

投稿: だいちゃん | 2011年1月16日 (日) 23:26

なかなか山へは行けないんで、御所で遊んできましたcoldsweats01

投稿: MEGPON | 2011年1月17日 (月) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« @神戸ハーバーランド | トップページ | @京都御所 »