« モールトン プチ改造 | トップページ | 6日から9日にかけて »

2011年4月 4日 (月)

5日夜から7日にかけて

Img_6307_r     EF17-40mm L + EOS 5D

ドイツ気象局で公開されている日本の放射性物質の拡散予測。

ネットではずいぶん前から話題になっていて、何故、日本の気象庁も拡散予測しながら公開しないのか疑問視されていたんだけど、ついに報道されるに至って、枝野某があえて公開していなかったことを認めた。

はぁ~ この政府、国民から信頼されないはずだわ~w

ところで、ドイツ気象局の予測では、5日夜あたりから7日にかけて放射性物質が西日本に飛来するようだ。
3月22~23日、予測通り関東地方の放射線量が上昇してたから、この予測は侮れない。
ボクみたいなオヤジはどうでもいいけど、子供は注意したほうがいいだろうなぁ~




|

« モールトン プチ改造 | トップページ | 6日から9日にかけて »

a. 日々のこと」カテゴリの記事

コメント

放射線は解りませんが、ニューフレイム投入します。

投稿: mx | 2011年4月 5日 (火) 22:17

お~ 何にしはりますの~?

投稿: MEGPON | 2011年4月 5日 (火) 22:33

キルスッチです、京都でロードの強いお店教えてください。

投稿: mx | 2011年4月 6日 (水) 18:01

ブラックマーケットのキルスイッチですか~
メチャかっこええですな~

京都のロードバイク屋さんですか・・・・・
シルベストサイクルとかコセキサイクリングセンターあたりですかねぇ。

投稿: MEGPON | 2011年4月 6日 (水) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モールトン プチ改造 | トップページ | 6日から9日にかけて »