« 雨の日 | トップページ | 不幸な時代です »

2011年6月 5日 (日)

モールトン ぷち改造

R0010082_ho_r2      @寺町丸太町 by GR Digital 3

梅雨の中休み。
そんでも、すっきり晴れませんねぇ・・・・・
モールトンを遠距離テストしてみたいんですが・・・・・

でもねぇ、プチ改造を続けてきたモールトン、まだ、ポジションが遠距離に耐えられる自信がありません。
そこで、今日もプチ改造です。

弄ったところは、ビンディングペダル、ハンドルバー。

ビンディングペダルは、輪行を考えて三ヶ島のヤツをつけてたんですが、漕いでる時、なにかペダルと一体感がないのです。
なので、シマノに換えました。さすがその道のプロ。違います、OKです。

ハンドルは、ドロップの大きなヤツからフラットなショートブルホーンに換え、位置を下げてみました。
あとは、通勤でテストです。

|

« 雨の日 | トップページ | 不幸な時代です »

d. 自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の日 | トップページ | 不幸な時代です »