«      @夕濃く | トップページ | もんじゅ さま・・・・・ »

2011年6月23日 (木)

日本の梅雨だねぇ~

R0010235_ho_r2      あるだけで 涼しくもあり こぼれ水 by GR Digital 3

この2~3日、暑くてジメジメして、これぞ「日本の梅雨」な日がつづいております。
みなさま、いかがお過ごしでしょうかw

最近、東京へ行くことしばしば。
あちらは、あの日以来変わりましたねぇ・・・・・
ワタクシのような会社員にとってイチバン変わったことは・・・・・

あちらのビジネスマンは、すでにネクタイをしていない・・・ のです。
こちらからスーツ&ネクタイ(関西じゃ、これがまだ普通ですが・・・・)で行くと、地方から来たことがモロわかりなのですw

正直、夏季の出張、ノーネクタイ&半袖シャツが定番にならぬかと長いこと切望してきたのですが、やっといい時代が来ましたよ~w

でも、今年はそれでも暑いかもねぇ・・・・・・

       

|

«      @夕濃く | トップページ | もんじゅ さま・・・・・ »

a. 日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



«      @夕濃く | トップページ | もんじゅ さま・・・・・ »