« 夏らしくない空 | トップページ | ハッチョウトンボ♂ »

2011年7月30日 (土)

小径車 2台目

モールトンがあるのに、またミニベロを入手しちまいましたw

R0010430_r2_r2

BD-1のOEM品、PEUGEOT Pacific-18です。
見た通りのセコハンで、ニコイチですw

車に積んでいって、未舗装路を走りたくなったんでねぇ・・・・
折りたたみと言っても、フレームに折りたたみ部はないんで丈夫です。そんでもって前後サス付ですから、タイヤを選択すればOKでしょう、ということです。

以前、モノコックのBD-1に試乗して、やたらフロントがクイックで乗りにくかったから、この手のヤツは敬遠してたんやけど、この個体はフロントの癖がなく乗りやすいです。何が違うのかな・・・・・・
 で、ここ数日、通勤車になっております。
 狙われて盗難という心配がないって、いいですね~w

タイヤ以外は特に換える必要はないんやけど、弄りたくなる~

    我慢、我慢・・・・・

|

« 夏らしくない空 | トップページ | ハッチョウトンボ♂ »

d. 自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏らしくない空 | トップページ | ハッチョウトンボ♂ »