« 人材には困らへんな | トップページ | お香 »

2011年7月 5日 (火)

Maryさんbarに換える

R0010369_ho_r2              @葵橋 by GR DIGITAL 3

うちの29erのバンドルバーをON-ONE Mary Barに換えてみました。

このママチャリバー亜種みたいな形のMade in USAのハンドルバー、MTB用としては今までにないカタチなんでオルタナティブな扱いです。
ママチャリ文化が花開く日本では違和感ないカタチなんですが、何故MTBに使う発想が日本で生まれなかったんでしょう?

29erで使ってみると、いい感じです。
ハンドル位置がママチャリのように高くないから、決してママチャリにはなりませ~んw
でありながら、ハンドルを握る感じが微妙にママチャリ風で乗っていて楽です。
29erは普通に漕いでも、26erましてやママチャリより速いから、快適なクルーザーを手に入れた気分ですw

|

« 人材には困らへんな | トップページ | お香 »

d. 自転車」カテゴリの記事

コメント

29erじゃありませんが、通勤はピストばかりになりました、キルスイッチでたまに行くとしんどすぎます、29er山ではどうなんでしょうね?

投稿: mx | 2011年7月 6日 (水) 18:05

通勤はタイヤの細いのがいいですね~ 楽で。
29erで一度H山へ行ってみたいんですが、なかなか腰が重いですconfident

投稿: MEGPON | 2011年7月 6日 (水) 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人材には困らへんな | トップページ | お香 »