« すっきりしないねぇ | トップページ | 純正テレコン »

2011年8月27日 (土)

海洋堂フィギュアミュージアム黒壁にいく

久々のすっきりした空が見えた今日、海洋堂フィギュアミュージアム黒壁の「海洋堂の造形師たち」展をみてきました~

R0010513_h_r2_2

by GR DIGITAL 3

そのむかし、海洋堂の生物系フィギュア集めにこっていたんで、なかなか面白かったです。

しか~し、アニメ系フィギュアは・・・・・・・
昔はその造形に感嘆してたんですが、才能ある造形師が次々と現れている今(メッチャ日本らしいですが・・・・・w)、造形に古さを感じましたねぇ~ 特に表情に。

R0010517_ho_r2

ここで食べた黒壁アイス。
美味しかったけど、あの黒は、イカスミじゃなく、マジ炭ですconfident

今日の長浜の街は大勢のヒトで賑わっておりました。
大河ドラマが終わるとどうなるのかねぇ・・・・・・・

このあと、大河ドラマを見ていない我々家族は、浅井歴史民俗資料館でひと通り歴史を勉強しましたcoldsweats01

|

« すっきりしないねぇ | トップページ | 純正テレコン »

a. 日々のこと」カテゴリの記事

コメント

やっぱGR3いいねぇ~lovely

投稿: だいちゃん | 2011年8月28日 (日) 16:23

GRD3いいっすよ~
撮りたい時にすぐ撮れるのは特にいいですw

投稿: MEGPON | 2011年8月28日 (日) 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すっきりしないねぇ | トップページ | 純正テレコン »