« テレコンの影響 | トップページ | 海洋堂フィギュアミュージアム黒壁にいく »

2011年8月26日 (金)

すっきりしないねぇ

秋雨前線が「上」に停滞して天気は不安定やし、ムシ暑いっすねぇ・・・・・
この気象状態は、例年、9月じゃなかったかなぁ・・・・・

R0010488_r2

by GR DIGITAL 3

いつも生えない処にキノコ。
ムシが食っておりますから、毒キノコじゃないようですw

R0010501ho_r2

午後の京都市内は、南西から次々に積雲がやってきては、積乱雲になって大雨を降らせておりますshock

ところで、菅がやっと辞めましたねぇ。
でも、代表選挙に立候補してる面々をみると、菅よりややましか~ って思うのはワタクシだけでしょうか・・・・・
でも、数々の過去の出来事をかえりみると前原はありえないでしょ~

な~んか、人材不足感、モリモリなんですけど・・・・・・

|

« テレコンの影響 | トップページ | 海洋堂フィギュアミュージアム黒壁にいく »

a. 日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テレコンの影響 | トップページ | 海洋堂フィギュアミュージアム黒壁にいく »