« タイワンシオカラトンボなのかなぁ・・・・ ではなかった | トップページ | 自動車燃費 24%向上義務付け~ »

2011年8月16日 (火)

送り火

クソ暑い日々、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

暦は暑さにかかわらず過ぎゆき、もう、送り火の日です。
放射性物質なぞ遠い地のハナシと漠然と思っていた都人にとって、今年の送り火は意味深い行事となったことでしょう。

さて、例年のごとく、今日も送り火ネタ。
しか~し、去年と違い、今年は白い大砲を用意したので大きな画像をどうぞw
まだ使いこなせていないので、画像のシャープさはイマイチですが・・・・・・

Img_7605_r2

「大文字」 by EF300mm f4L & EOS5D (三脚使用)

Img_7607_r2

「法」 @高野橋 

手持ち撮影です。このレンズ、2段分のISしかないけどけっこう効きますなぁ。
隣に「妙」があるんやけど300mmじゃ大きすぎでしたw

Img_7613_r2

「左大文字」@下鴨高木町

下鴨高木町交差点真ん中では、覚悟を決めると、「左大文字」と「妙」と「法」を同時に観ることができま~すshock

でも、左大文字は遠いなぁ・・・・・

|

« タイワンシオカラトンボなのかなぁ・・・・ ではなかった | トップページ | 自動車燃費 24%向上義務付け~ »

b. 京都の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイワンシオカラトンボなのかなぁ・・・・ ではなかった | トップページ | 自動車燃費 24%向上義務付け~ »