« テレコンの性能 | トップページ | ヨツボシホソバ »

2011年10月 8日 (土)

ふべんぢゃ

Dsc_1507_01_r2

先の日曜日にふくらはぎの肉離れをやっちまった。
3連休は、北アルプスに一足はやい紅葉を見に行こうと思ってたのになぁ・・・・・shock

しばらく痛みでキーボードを打つ気にもなれなかったが、やっとマシになってきた。
でも、長い距離は歩けないので、連休はおとなしくしてないといけないweep

Dsc_1521_r2

先日、S.ジョブズ氏が亡くなった。
初代iPodを発売と同時に買ったくらいで、現在もiPod touchしか使ってないから、コアなアップルユーザーじゃないけど、存在が大きかっただけに寂しい気がする。
氏の先駆的な業績に敬意を表して、au iPhone4Sを使ってみようかな。
ただ一つ、下り3.1MHzが気になる。
実効速度はそのくらいだとはいえ・・・・・・

|

« テレコンの性能 | トップページ | ヨツボシホソバ »

a. 日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テレコンの性能 | トップページ | ヨツボシホソバ »