« エクストレイル20GTが黒煙を吐いていた件 | トップページ | 身近なところにタイの洪水の影響 »

2011年10月22日 (土)

肉離れになった件

右ふくらはぎに中度の肉離れを起こし、3週間経過。
やっと普通に歩けるようになった。
なので、リハビリを兼ねて高野川を歩いてみた。

Imgp0169_r2

モズ♀

野鳥の種類が知らぬまに増えている。
もうそんな季節か・・・・・・

Imgp0187_r2

カワウ

こいつは真っ黒だけどけど、緑色の眼はきれいだな。

Imgp0220_r2

ザクロ

Imgp0189_r2

カルガモ

Imgp0226_50_r2

おっ、キセキレイ。

Imgp0230_50_r2

あっ、気づかれてしまつた。

Imgp0237_50_r2

しばらく、じっと見つめ合う。
heart02なわけない。警戒されているだけだ。

10分もこの状態。
ワタクシは根負けしてその場を退散した。

Imgp0223_r2

☁なところを、35mm換算1020mmを手持ち撮影してたから、ピントの甘い画を量産しちまったな。

そういえば、カワセミが飛んでいくのを見た。
高野川にいるって噂は本当だったな。
今度、双眼鏡持参で探してみよう。

|

« エクストレイル20GTが黒煙を吐いていた件 | トップページ | 身近なところにタイの洪水の影響 »

a. 日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エクストレイル20GTが黒煙を吐いていた件 | トップページ | 身近なところにタイの洪水の影響 »