« OM-D E-M5です | トップページ | 棚田のある風景@明日香村 »

2012年4月26日 (木)

自転車のある風景

P4250012_r2

by OM-D E-M5 + Elmarit R 35mm F2.8

小沢氏が無罪となりましたねぇ。
深い闇を感じる事件でした。

これから政界は動乱を迎えるのか・・・・・・・

|

« OM-D E-M5です | トップページ | 棚田のある風景@明日香村 »

b. 京都の風景」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。今日は 暖かな日ですね。ゴールデン ウィークですね。行楽日和です。
一度 裁判沙汰にされた 国会議員を 国民はどんな感じで 受け止めているのだろうか?
小沢さんは 無罪となる。
この場合も 指揮権発動が 適用できたのだろうか?
長い時間において 信用を なくしていた。
次期 総理と噂された 小沢さん お金を たくさん 持っているナァ。
政治家が活動維持していくのに いくら必要なのかなぁ?政治献金というのは 募金かなぁ?
消費税増税反対の小沢さん この件は どうなるのだろうか?政治研究会(名前検討中

投稿: 村石太ガール&売れないミュージシャン | 2012年4月28日 (土) 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« OM-D E-M5です | トップページ | 棚田のある風景@明日香村 »