« ここは、残ってほしい銭湯~ | トップページ | 梅雨入り »

2012年6月 7日 (木)

昭和なリド飲食街@七条通

めちゃ昭和な香りの飲み屋街が七条通に面してあることを今日知りましたわw

P6070015_r2
ちょいと覗くと、奥行き50mくらいの狭い通路の両側に昭和な店がずらーっと並んでます。
京都の縮図のような処やなぁって感じです。

昭和中葉生まれ、『ALWAYS 三丁目の夕日』がどうしたん、っていうワタクシには、特に惹かれる処ぢゃなかったんやけど・・・・・・

女性のグループや外人さんが奥に消えていきはったりすると、凄く気になりますなぁw

PS
そんなこと気にしてる場合やおまへんでしたなぁ。
大飯原電の原子炉直下に断層やなんて・・・・・
これの危険度がはっきりするまで再稼働はおあずけやねぇ。

|

« ここは、残ってほしい銭湯~ | トップページ | 梅雨入り »

b. 京都の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここは、残ってほしい銭湯~ | トップページ | 梅雨入り »