« 木製仁丹町名板の消息 続き | トップページ | キノココレクション »

2012年7月13日 (金)

蝉が啼く

P7070010ho_r

by E-M5 + DG Summilux 1,4/50

梅雨末期なんでしょうか、九州や京都でも夕刻からかなりの雨量です。
去年は、今頃既に梅雨明けで、晴天が広がってましたねぇ。
でも、おかしなことに蝉が啼いてなかった。

今年は・・・・・

先週、京都御苑でアブラゼミを耳にしました。
そして、先日、本格的にアブラゼミを耳にしました。
今日、七条界隈でクマゼミを耳にしました。

京都では、いよいよ蝉のシーズンですかねぇ・・・
蝉=夏気分なんですけど、実際は煩くてかなわんですw

 

|

« 木製仁丹町名板の消息 続き | トップページ | キノココレクション »

a. 日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木製仁丹町名板の消息 続き | トップページ | キノココレクション »