« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月28日 (水)

御苑界隈

Sdim0026

by DP2 merrill

Sdim0028

DP2 merrillのファームアップとSPPのバージョンアップがありました。
前回のファームアップで随分と「緑被り」傾向が少なくなったけど、今回のファームアップでさらにWBがリファインされたのかどうかは分からないけど、画質以外は「普通のカメラ」になりましたねぇw
おかげで安心してフル活用できます。一時は、「緑被り」で売っちまおうかとも思ったけど、よかった、良かった。

Sdim0037_2

Sdim0072

| | コメント (0)

2012年11月16日 (金)

紅葉のころ

いや〜、長いこと沈黙でした。

訪問者が少ないブログとはいえ止めた訳じゃありやせん。
というのも、windows PCが突然に沈黙したもんだから、この時とばかりMacへと転向したんです。そして、それに伴ってデータや溜まっている写真の整理とか移し替えなどでかなり時間がかかったちゅ〜ことでした(汗
さて、今年の紅葉は早めです。去年よりは1週間ほど早いかな〜
で、今日は早朝の法然院と南禅寺を見物しました〜
Sdim0057

法然院 山門 by DP2 merrill

Sdim0062

お次ぎは南禅寺へ。

Sdim0080

Sdim0084

早朝とはいえ既に観光客がおりますw
日曜日あたり、すべて紅く染まるのでしょう。

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »