« 無印クロモリロードに色を入れてみた | トップページ | あけましておめでとうございます »

2012年12月31日 (月)

今年の出来事

Sdim0755

2012年12月21日は平穏に過ぎ、2013年になろうとしてますw
ワタクシ的には、いろいろ「始まり」があり、面白い年でした。

さて、世間では・・・・・・・・

思いつくままにまとめてみました。

●科学
・ヒッグス粒子らしき粒子が見つかる
・不確定性原理が成立しない場合がある

●国際
・オバマ再選、習近平総書記の就任
・米国の財政の崖
・欧州金融危機が続く
・中国のかなり深刻な反日デモ
・シリア内戦の泥沼化
・シェールガス革命

●国内
・山中氏のノーベル賞受賞
・民主党政権がやっと終わり、自民党政権へ
・年末の円安
・愚かな尖閣の国有化
・ソニー、パナソニック、シャープの突然っぽい凋落
・金環日食
・全原発が停止

くらいかなぁ・・・・

ここにおいでの皆様、良いお年を。

|

« 無印クロモリロードに色を入れてみた | トップページ | あけましておめでとうございます »

a. 日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無印クロモリロードに色を入れてみた | トップページ | あけましておめでとうございます »