« 御苑界隈 | トップページ | GOLD BLEND銘の缶コーヒー »

2012年12月 2日 (日)

比叡山が白い

Sdim0107

今年の晩秋は寒いです。
ここしばらく1月並の気温だとか地方気象台は言っておりましたが、そのとおり。
今朝、比叡山を見ると早速白くなっておりました。
今月16日の衆議院選挙に向けて各党が続々と公約を発表しております。
原発を今後どうするかについて、日本のエネルギー事情や経済状態から、すぐに全廃するわけにはいかないし、技術的にも無理。といって2030年に全廃すると言いながらその過程は全く語らないどこかの党も無責任。なので嘉田さんのいう「卒原発」は現実的思考かなと思ってたけど、公約を聞いてみると、まんま民主党やないですかw
嘉田さん、小沢の策にはまったか・・・・
それから、社民党、まだそんなこと言ってるの。
もう存在価値なしなので退場してほしい。

|

« 御苑界隈 | トップページ | GOLD BLEND銘の缶コーヒー »

b. 京都の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 御苑界隈 | トップページ | GOLD BLEND銘の缶コーヒー »