« 春だより@近所 | トップページ | よいヘッドフォンアンプはないものかねぇ »

2013年2月27日 (水)

珍鳥マニアか・・・・

Img_3395ho

カラムクドリ

何年かに一度くらいしか見ることのできない鳥が、例年どのくらいの頻度で現れるのかよく知りませんが、今季は各地に出現しました、いやしてます。

その中で、撮り納めたヤツは、カラムクドリ、アカハジロ、ニシオジロビタキ、コウライアイサ(見ただけ)。

もうそろそろ冬鳥は北帰の時期やから、こんなもんかと思ってたら、岡山にカラアカハラ、サカツラガン、ノハラツグミ、愛媛にオガワムクドリ(ここはちと遠いか)がいるらしい〜

忙しくなければ遠征したい・・・・・(すかっり珍鳥マニアにw)

 

|

« 春だより@近所 | トップページ | よいヘッドフォンアンプはないものかねぇ »

h. 鳥類・動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春だより@近所 | トップページ | よいヘッドフォンアンプはないものかねぇ »