« MacBook Pro筐体の振動の件 | トップページ | ヤマドリ »

2013年3月10日 (日)

京都まらそん

Imgp9599

サルノコシカケ科のキノコに枝が貫通してます。
なんか凄い気がするんですけど・・・・・

ところで、今日は京都マラソン。
1万5千人のヒトが京都市内を駆けまわりました。

午前中は曇で比較的気温が高かったけど、午後、小雨が降ってから気温が急降下。
おまけに曇ってるからメチャ寒くなりました。
マラソンとは無縁のワタクシは、これじゃ走るモチベーションだら下がりやなぁと思ったりしてましたけど、走ってる方々はそんなことないんですかねぇ。

まあ、そんなこと考えながらも、Macに繋いだDACにヘッドフォンを挿して音楽聴きながらの物書き。

       不健康やなぁ・・・・・・
       はやく片づけなぁ・・・・

|

« MacBook Pro筐体の振動の件 | トップページ | ヤマドリ »

a. 日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MacBook Pro筐体の振動の件 | トップページ | ヤマドリ »