« くどいようだけどDレンジの件 | トップページ | 京都タワーが見える処 »

2013年4月18日 (木)

新型〜GR〜

Img_0121up

次はGR DIGITAL Ⅴじゃなくて、APS-C規格でGR銘でデビューするんですな〜
PENTAX RICHOさん、仕切り直しのようで気合入ってます。
COOLPIX Aちゅ〜同類カメラがあるから余計でしょうねぇ。

歴代GR DIGITALは、ポケットサイズで起動が速くてマクロ撮影できたから、初代GR DIGITALとGR DIGITAL Ⅲを使ってきました。
けど、DP1mという強力なコンデジが家にやってきて、Ⅲは仕事用カメラに退いてます。

DP1mは、撮影条件が整えば最高の画質なんですが、なかなかワタクシの腕じゃヒット率が悪い。
その点、歴代GR-Dのサイズと機能を引き継ぎ、K-5Ⅱsと同じCMOSを積んでるかもしれない新型は、ちょっと期待してます。

|

« くどいようだけどDレンジの件 | トップページ | 京都タワーが見える処 »

c. 撮影機材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くどいようだけどDレンジの件 | トップページ | 京都タワーが見える処 »