« また一つ消えた | トップページ | PENTAXのold Takumarの件 »

2013年5月31日 (金)

たそかれどき

Img_1163

Nikkor-S Auto 5.8cm f1.4 + EOS 6D

ブログの黄昏時です。

不定期更新も2週間以上放置じゃ、もはや不定期とはいえないかも・・・・・・\(;゚∇゚)/

というもの、ブログの意義の一つに情報発信があると思うので、一個人のしょうもない情報やけど発信してみよか〜と思って細々と書いてました。
しか〜し、最近、これまでネタにしてきた・・・・
 自転車は、モールトンを手に入れ、コルナゴをレストアしてもうこれでエエか
 カメラは、EOS 6Dを手に入れ、もうこれでエエか

・・・・とまあ、要するにアクセスの多い自転車関係とカメラ関係は発信ネタがもうない状態なわけです。

写真は、いろんな被写体について結構な枚数を撮ってますけど、いつまでもヒトが観たら Why? というようなもんばっかりで、自己満足写真はもうエエって自分で思ってしまったりw
誰もがハッとするような写真を撮ってみたいです〜

その他諸々役に立ちそうな情報はあるけど、しっかり書くには時間があらへんしなぁ・・・・

なら、クローズすればとも思いましたが、毎日過去記事に対して150アクセスほどあるのでねぇ・・・・

と、ぼやいてみましたが、おそらくこのままですねw

 

 

|

« また一つ消えた | トップページ | PENTAXのold Takumarの件 »

b. 京都の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また一つ消えた | トップページ | PENTAXのold Takumarの件 »