« 烏丸通五条上ル | トップページ | Xperia Aのハナシのつづき »

2013年6月 6日 (木)

こんどは Xperia Aに

Img_1420_n58

木屋町通三条上ル  (Nikkor-S Auto 5.8cm f1.4 (f8))

オンライン注文してたXperiaAが届いた。
最近、SIMフリーiPhone4Sの電池の減りが速くなってきたこと、せっかくXi契約してるんだからLTEを使ってみた〜いこと、から換えることにしたんです。
ショップでXperia ZやAやAquos Zeta (Galaxyはいい端末だけど除外w)をいじり倒して、Xperia Aが持ち味(そんな言葉あった?)や必要十分な機能やデザインに納得したので。

さて、早速、セットアップして使ってみたところ・・・・・・

自宅界隈じゃLTEのアンテナがほとんど立たないじゃないっすか〜
そんな田舎じゃないのに・・・^^;

W-CDMAオンリーだったら使い物になるはずやけど、なかなか切り替わらないし、デフォルトじゃW-CDMAだけを選択できない〜(T_T)

さらに悪い事に自宅LANにつないでテザリングしようとすると、テザリングエラーちゅ〜のがでて、すぐ切れてしまうぢゃないですか〜

     こりゃ、換えたのは失敗やったかも・・・・・・

|

« 烏丸通五条上ル | トップページ | Xperia Aのハナシのつづき »

a. 日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 烏丸通五条上ル | トップページ | Xperia Aのハナシのつづき »