« クリアナアキゾウムシ | トップページ | 祇園祭に後祭が復活 »

2014年7月13日 (日)

EF100-400mm F4.5-5.6L IS 後継機に関する噂

Img_06181

EOS M & EF-M 22mm F2

EOS 7D2とEF100-400mm F4.5-5.6L IS 後継機に関するがちらほらと出始めてます。
鳥撮り用にEF400mm F5.6を使ってるけど、設計が古いから写りはそれなりですわ。
なので、EOS 5DⅢをもってしてもテレコンをつなぐ気にならないです。

そんなEF400mm F5.6だから、先日出たEF16-35mm F4の性能をみて、EF100-400mm F4.5-5.6L IS 後継機に期待してしまうのはワタクシだけじゃないような気がしますw

そうそう、ワタクシと似たような被写体を追っている方々のEOS 7DⅡへの期待感は高いですねぇ。
ワタクシは買うことないですけど、噂されるようわからん革新的技術には興味津津です。

  

|

« クリアナアキゾウムシ | トップページ | 祇園祭に後祭が復活 »

c. 撮影機材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリアナアキゾウムシ | トップページ | 祇園祭に後祭が復活 »