« アトボシゴミムシ 名が気の毒かも | トップページ | クリアナアキゾウムシ »

2014年7月11日 (金)

今日の富士山

Img_06161

EOS M & EF-M 22mm F2

台風8号が過ぎ去り、快晴となった今日、ひたすら暑かったですわ。

数日、続けて新幹線に乗ってみて、外国人観光客が多いことを実感。
特に欧米系が増えてる〜。
観光客が増えるのは、日本を知ってもらう上でいいことやね。

ところで、EOS MのAFが弱いことは有名。
でも、風景とかは問題ないとか、あれこれ。
ワタクシもそう思って、安くなったEOS Mを買ったんやけど・・・・・

EOS M2にしとけばよかったと少し後悔。
というのは、空や雲を撮ることが多いんやけど、ぢつは雲にAFできないのですわ(ファームウェアは当然ながら最新)。
こんな情報、ネットを探してもないよなぁ・・・・・

|

« アトボシゴミムシ 名が気の毒かも | トップページ | クリアナアキゾウムシ »

a. 日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アトボシゴミムシ 名が気の毒かも | トップページ | クリアナアキゾウムシ »