« ヒガシとニシのキリギリス | トップページ | 意味不明のコメント »

2014年7月28日 (月)

プジョーパシフィックのメンテナンスの件

Img_07231

ついにFサス純正ゴムがお逝きになったので、ちょっと奮発して加茂屋スーパーバーディFサスに交換してみました。

元のFサスはくたってたせいか、違いが大き過ぎw

まず大きく変わったのが、スラローム性能。すご〜く安心してスラロームできるようになりました。
スラロームの安定性は安全性につながる(ただの持論ですけどw)ので、goodです。

乗り心地は、硬いサスですが、不快な突き上げはなく、絶妙。前後ともハードサスになったけど、不整地でもけっこう快適です。

そして、漕ぎロスが減ったからか、巡航スピードアップです〜

 あっ〜 今度はブレーキを強化せなあかんかも・・・・・

 

 

|

« ヒガシとニシのキリギリス | トップページ | 意味不明のコメント »

d. 自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒガシとニシのキリギリス | トップページ | 意味不明のコメント »