« 銭湯夜景 | トップページ | ぎっくり腰、いや、ぎっくり尻か »

2014年9月11日 (木)

ALL-FREEのCITRUS COOLを飲んでみた

Img_09871_4

この夏もビールテイスト飲料のお世話になりました。
ビールはビールで好きなんですが、毎日数本飲んでるとお腹まわりが気になるんですわw

飲料メーカー各社から、ビールテイスト飲料はいろいろ出てるんですが、ワタクシとしてはサントリーのALL-FREEがイチオシです。
そんな、ALL-FREEに期間限定でシトラス風味がでてたんで飲んでみました。

う〜ん、シトラスフレーバーがよく効いて、ビールテイストを越えておりますw
シトラスサイダーのようですが、微妙にサイダーではない味が新鮮でした。

こんな味、某社のようにホイップが効いた味だと、とてもトライできんでしょうね。
ALL-FREEのあまりビールっぽくないテイストだから出来た企画かも。



|

« 銭湯夜景 | トップページ | ぎっくり腰、いや、ぎっくり尻か »

a. 日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銭湯夜景 | トップページ | ぎっくり腰、いや、ぎっくり尻か »