« ぎっくり腰、いや、ぎっくり尻か | トップページ | スコットランドは独立しなかった »

2014年9月17日 (水)

キヤノンがEF100-400mm F4.5-5.6Lのリニューアルを明言 か・・・

284a86931

アキアカネ

ナツアカネはどこでもいるけど、アキアカネが居る所は限られているようです。

ところで、遠くにいる虫や鳥撮り用にEF400mm F5.6L USMを使っていますが、なんせ旧い。
解像度がいまいちなんですわ。
なので、リニューアルの期待できないEF400mm F5.6に代わり、新EF100-400mm F4.5-5.6Lを待っているんですけど、これが噂ばかりでねぇ・・・・・

とまあ、やっと確かな情報がでてきました。
でも、登場はまだ先そうです。

|

« ぎっくり腰、いや、ぎっくり尻か | トップページ | スコットランドは独立しなかった »

c. 撮影機材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぎっくり腰、いや、ぎっくり尻か | トップページ | スコットランドは独立しなかった »