« エボラ、そのうちに空気感染するかも〜 | トップページ | ついにドロハンをやめました »

2014年10月 3日 (金)

EF16-35mm F4Lが在庫払底〜

284a99461

EF16-35mm F4L + EOS 5D3

EF16-35mm F4Lは、どこの店にも在庫がないみたいですねぇ。
その状態が続いてもう2週間以上経ちそうです。
秋の紅葉シーズンまでに解消されればよいですけど・・・・・

以前、EF17-40mm F4Lを使ってましたけど、それと比べるとずいぶんとよく写るようになったことw
ただ、あの独特の空の碧色が普通になったのは残念な気がします。
その色だけのためにEF17-40mmを持っていてもいいかとも思ってしまいますw

|

« エボラ、そのうちに空気感染するかも〜 | トップページ | ついにドロハンをやめました »

c. 撮影機材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エボラ、そのうちに空気感染するかも〜 | トップページ | ついにドロハンをやめました »