« カマキリタマゴカツオブシムシ | トップページ | カシルリオトシブミ »

2015年7月16日 (木)

近頃の出来事

Img_2807_2

京都市内は先祭りで賑わってます。とても平和です。

しか〜し、外の世界じゃ、ギリシャ危機、イラン核協議、安保法制採決、中2自殺、新国立競技場問題とか大騒ぎですね〜

ギリシャ危機は、国民投票で緊縮策にまさかの「OXI」でどうなるかと思ったけど、EUの金融支援の条件だった財政改革案が議決されて金融支援を受けることができるようになったようです。
ははは・・・・ギリシャは強い〜

イラン核協議は合意に至ったそうです。
ISに対抗できるのはイランくらいだろうから、現実的に考えるとイランを仲間にした方がよいのでしょう。

安保法制は衆議院で可決されました。
野党がなりふり構わず騒ぎ、中国が非難してます。野党と中国の利害は一致しているみたいにみえますねぇ〜w
それから、戦争法案とかいうすり替え、卑怯ですね。

|

« カマキリタマゴカツオブシムシ | トップページ | カシルリオトシブミ »

a. 日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104553/61897680

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃の出来事:

« カマキリタマゴカツオブシムシ | トップページ | カシルリオトシブミ »