« イナゴモドキ | トップページ | モールトンで平城京朱雀門まで往復93km走ってみた »

2015年9月18日 (金)

安保法案

Img_3609

参議院での可決は、もう時間の問題ですね。
なんというか、熱い初秋でした。

ワタクシの感想は、ホリエモン氏にお任せします。

あれだけの内容の法案を一気に通すのは、ちょ〜っと無理筋な感じもしましたけど、近隣諸国の情勢が待ってくれないようです。
PRCが埋立地に3本めの滑走路を作り始めたらしいですし・・・・
RKはあっちの陣営に行くことを決めたみたいですし・・・・
だから日本の事やし、また有事が起こった時には助けてもらえるはずなのに工作員を使ってまで反対しているのか、とも思ってしまいますw

しか〜し、デモをしてる人たちは、◯◯労働組合、自治労、日本共産党員、団塊世代などなどが多数みたいです。
ずいぶん偏ってるのに、民意だ〜って勝手に言わんといてもらいたいですね。

それから、団塊世代、あんたらの郷愁でデモや世論を引っ張らんといてもらいたいです。

      

     

|

« イナゴモドキ | トップページ | モールトンで平城京朱雀門まで往復93km走ってみた »

a. 日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104553/62306655

この記事へのトラックバック一覧です: 安保法案:

« イナゴモドキ | トップページ | モールトンで平城京朱雀門まで往復93km走ってみた »